2006年02月21日

ビバ模様替え!!

あたし模様替えが大好きハート

普段はあんまり掃除しないんだけど・・・汗
たまに片付けるとなると、はりきって模様替えまでしてしまいますびっくり!!

なんか、模様替えって引越ししたみたいで気持ちがいいんですよねニコニコ
あの、パパが仕事から帰ってきてビックリする顔も好き☆
でも、ちょっとした病気みたいなもんぶーん

てか、たぶん、いや絶対あたしのママンからの遺伝やと思う
うちのママンも、やたら模様替え好きで
2日くらいかけて家中模様替えとかしてたから・・・タラ~


ってことで、今日は半日かけて模様替えをしましたアップ
今回のテーマは、子供たちが遊びやすい場所を作ることハート
家具をいろいろ動かして、どうしたら一番広いかなって考えながらヒミツ

さんごも一生懸命邪魔してくれて雷
とてもスムーズに終えることが出来ましたパンダ

広くなったリビングを見たさんご
早速うれしそうにおもちゃを広げて遊んでいましたキラキラ 

で、疲れてしまったのか
気づいたら・・・寝んね眠っzzz

しかも、めっちゃ変な体勢で・・・
しんどくなかったんかなぁはてな
ビバ模様替え!!
ビバ模様替え!!
ね、つらそうでしょ!?





Posted by のあのあ at 01:29│Comments(8)
この記事へのコメント
お子さんの寝姿がみょ~に気になって、新着から飛んでまいりました。
きっと、楽しくって疲れ果てて、爆睡なんでしょうね~。
年子の子育て、がんばってね~。

あたしゃ、4歳と1歳の子供のパワーにくたびれ果てております・・・おばはんですから。
Posted by 緑茄子多摩子 at 2006年02月21日 01:49
こんにちは、
ウチの妻もたまに模様替えしてたりしますね。
こんなの一人で動かせたの?ってときも。

サンゴちゃんは、つらそうですが、本人は、気持ちよく寝てるのでしょうね。
では、また。
Posted by パパれん at 2006年02月21日 12:37
さんごちゃま・・・すご体勢ですね☆☆☆
でも時々すごい体勢で寝てる時ってありますよね・・・
ちょっと笑っちゃいます(*^▽^*)
のあのあちゃま沖縄在住だったんですね♪♪
私は1度沖縄に旅行に行って、それから沖縄ファンになってます☆
PAPAりんも沖縄好きなんですよ。
PAPは行った事ないみたいやけど・・・
今年か来年にはまた沖縄行きたいなって密かに計画中☆☆
Posted by りえ at 2006年02月21日 16:10
さんご、なぎ、ここな~日曜日は久々に我が家も盛り上がったよ^-^ありがとね。さんごに破られた障子はきれいに直していたのに・・・・また、やってくれたね。思い出にとっておきたかったけれど、昨日直しちゃいました。また、豪快にお願いします。なぎは内yama君だっけ、ここなのママが言っていたけど、失礼だよね。でも、ついうなずいてしまった伯父ちゃまを許して下さいね。また、遊びに来て下さい。
Posted by 那覇の伯母様の息子の妹の兄の父 at 2006年02月22日 00:05
☆緑茄子多摩子さん、初コメありがとうございます!!
 ちょっと気になる寝方でしょ!?結局1時間この体勢で寝ていました!!
 あたしも最近子供たちのパワーにくじけつつありますが、負けないように頑
 張っていきましょうねぇ(*^_^*)

☆パパれんさん
 そう!模様替えのときはなぜか力が出ちゃうんですよね!?
 あたしも「これ、どうやって動かしたん?」とパパりんに言われます!
 でも、帰って家が変わっていたら少し楽しくなりません?
 さんごは、ほんと熟睡で起こしてもとても機嫌が良かったです(^。^)

☆りえさん
 子供ってほんまビックリするような体勢で寝てる時ありますよね!
 あまりにもきつそうな時は変えようとするんですけど、結局同じ体勢に戻っ
 てたり・・・(>_<)
 沖縄来られるときは教えてくださいねぇ♪
 うちのパパりん、ダイビングのインストラクターなので、海にも是非潜ってみ
 てください!!海戸君はあたしが預かりますよ~(*^_^*)

☆おじ様
 そういえば、障子ごめんなさいm(__)m遊びに行くたびに破ってるよね(>_<)
 なぎは確かに今は内山君似だけど、これからどんどん美人になっていくか
 ら期待しててねぇ~♪
 それから、お土産にもらった大根のお漬物・・・パパりんがかなり気に入って
 るので、今度じっくり作り方教えてください(^0_0^)
Posted by のあのあ at 2006年02月22日 03:22
すんごーい体勢!!
でも一時間も寝てたなんて、気持ちよかったんですね(^-^)
それもチビタッチューして寝てますね(笑
あっ、チビタッチューとは、お尻を尖らせて寝る事です(^^;
Posted by chi-nak at 2006年02月22日 13:54
>chi-nakさん
 さんごは、かなりチビッタチューで寝るのが好きみたいで・・・
 夜もよくこんな格好でねています。
 あたしらから見ると、しんどそうなんですけどねぇ(>_<)
Posted by のあのあ at 2006年02月23日 16:30
どこでもおかしな体勢で寝れる子供を見ているととってもかわいいですよね。素直っていうか、無邪気っていうのか。
模様替え私も大好きで、よくやってますよ!
Posted by まっこ at 2008年11月12日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。