2006年05月18日

仲良し姉妹2♪

あたしがご飯ごはんを作っている時のギャングたちぶーん

いつもは家中走り回っているのに・・・おうちダッシュ

この日ははてなはてなびっくり

仲良し姉妹2♪

仲良くテレビテレビく・ぎ・ず・けパンダ

すっかり、うつ伏せがお気に入りのなぎちゃんうさぎ
頭を持ち上げるのもお手の物OK

こうしてお姉ちゃんと一緒にできるのがうれしいんだろうなぁ~ハート

一生懸命なに見てるのかなぁ~パンダ




Posted by のあのあ at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~~可愛い!!
うちの次女と長男は歳が近いせいか、去年くらいまでよくこんな光景がありましたが・・今ではまったくなく・・よくケンカしてる光景がみられます・・ほほえましぃ~ですねぇ~。なつかしぃ~~。
Posted by ☆BABYDOLL☆ at 2006年05月18日 23:16
>BABYDOLLしゃま
 うちでは、結構めずらしい光景でした!! 
 普段はよくお姉ちゃんに踏みつけられてい
 る、なぎちゃんなんです(>_<)
Posted by のあのあ at 2006年05月22日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。